ラッキーナゲット
メールを何通送っても、しかもカズーさんに翻訳して頂いた(何時もお世話になります。ありがとうございます)メールを何通送っても、返信が全く来ないので、仕方なくライブチャットに突撃しました(英語できないのに)。
「なんで出金をアカウントに戻すの?」
「シバリをクリアしていないようです」
「初回ボーナスはスロットだけプレイして、ゼロになったよ。ゼロバランスじゃないの?」
「こちらの手違いだったようです」
「おーけい。じゃあ無事払い出しされるの?」
「はい、ご迷惑をお掛けしました」
多分こう言うやりとりをしたと思います。
メールサポートが返事を寄越さないのは……全くの謎です。
英語でクレームをつけるのがメンドウくさくて、私はサボってしまいました。どなたか、英語の得意な方は、どうぞ、ライブチャットで文句を言ってくださいますようお願いします。
無事出金されたら、また報告します。
「なんで出金をアカウントに戻すの?」
「シバリをクリアしていないようです」
「初回ボーナスはスロットだけプレイして、ゼロになったよ。ゼロバランスじゃないの?」
「こちらの手違いだったようです」
「おーけい。じゃあ無事払い出しされるの?」
「はい、ご迷惑をお掛けしました」
多分こう言うやりとりをしたと思います。
メールサポートが返事を寄越さないのは……全くの謎です。
英語でクレームをつけるのがメンドウくさくて、私はサボってしまいました。どなたか、英語の得意な方は、どうぞ、ライブチャットで文句を言ってくださいますようお願いします。
無事出金されたら、また報告します。